完了 [life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-rj7pa8hy8eowxz4dumryb77ijskrwmty.jpg
きのうの朝はパンと牛乳。
お昼はkinさんの記事で拝見したケチャップライスに決めてました。
冷凍していたむきエビとコーン・玉ねぎとピーマンとハム。
全てを炒めケチャップと顆粒の無添加コンソメとお醤油ちらりで味付けし、ご飯を入れ炒めて出来上がり。
 
かぼちゃが溶けた豚汁も完食しました~。
 


Live Like Life×-hu6unhgedn5muc5jkx6mfwudsxhige8f.jpg
夜はフルーツにんじんと紫玉ねぎのサラダ。
ホワイトビネガーとオリーブ油に塩・胡椒。


Live Like Life×-jhvprtgu65zan5gn5ts8y8zosrprimmk.jpg
小さめアグー豚のトンテキ。

豚肉を塩・胡椒して焼いて取り出し、同じフライパンでキャベツと玉ねぎを炒めニンニク・生姜のすりおろし、みりん・お醤油・お水・バター少しを入れてからめて出来上がり。
風味が良くて夢中で食べてしまいました。
一人だとつい食べるのが早くなる気がして、ゆっくり食べないと~と思いながらの食事です。

今日は朝は目玉焼き、お昼はカップ麺。


Live Like Life×-8m7wbuyjtexyctmhcjxood8kwzc3w8gu.jpg
約一週間かかり荷物造り完了しました。

キッチン用品・衣類・生活雑貨、ホットプレート。
大きな段ボール4つに小さいの3つ。

節分の日の夜ご飯は、


Live Like Life×-8dcwj2868mtjeufr77pmbxonmk2p4thx.jpg
買ってきた海鮮恵方巻きにいわしと菜の花の天ぷら、サラダは作りました~。

今夜は見事に燃え尽きております。

明日は立春。
まだまだ寒いですが春が近いんですよね~。
春の匂いが待ち遠しいです(^-^)