カンデーレ [Life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009062223120000.jpg
イタリア、ファエッレ社の太いマカロニ、カンデーレです♪

イタリア展で買っていたマカロニです。
こんなに太いマカロニは日本にはありませんね(^-^)
不思議な食感が美味しかったです(^-^)
今夜はオリーブ油につぶしたニンニク、種を取った赤唐辛子、トマト水煮缶、お塩にツナ缶です。
マカロニを茹でるお湯にも、多かったかな~ぐらいのお塩を入れてちょうど良くなります♪
荷物の準備が佳境に入ってますが…なんだか進みません(^^ゞ
明日から、あ、もう今日ですが、二日間は海援隊のコンサート部分のリハーサルで、お稽古場とは別の場所でのリハーサルです。
荷物準備のお尻に火がついてきました(笑)
アッ!と思い出しては段ボール箱の前に立つ…そんな時間を過ごしています。
忘れ物しませんよう私☆