涼 [Like] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009062010250000.jpg

涼しく感じるアイテム二つです♪

一つは花王リーゼのヘアーリフレッシャーです。
「汗でベタつく髪・ニオイ、瞬間スッキリ髪さらさら」との事でアクアティックレモンの香りを買いました。
よく振り髪を持ち上げ地肌にスプレーするとパチパチとしてひんやり気持ちいいんです(*^^*)
夏は頭が蒸れますよね~この夏、大活躍の予感です。男性の方も使えると思いますよo(^o^)o
もう一つはフェイスパウダーです♪
光って見えませんが蓋にはCool Icingと書いてあります。細かい透明の粉ですが肌に付けた瞬間にひやーっとしてサラサラ感が長持ちするそうです。
粉の中に水が入っているそうですがあまりのひんやり感に驚きました。
イトーヨーカ堂で買えますo(^o^)o
Live Like Life×-2009062012060000.jpg
稽古が13時からなのでその前に駅ビルで食べたミニかつ丼と冷やしたぬきのセットです♪
カツも柔らかく、冷やしたぬきの量もちょうど良くて美味しくいただきました。全国的に暑くなってきましたね。
皆さんもちゃんと食べて暑さに負けないようにしましょう~(*^^*)