ライブと顔合わせ [Live] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-P1000066.jpg

昨夜の渋谷KABUTOでの写真です♪

「楽弾♪」たくさんの皆さんに足をお運びいただきありがとうございましたm(__)mまいどさんも気持ち良さそうに歌われていました。
ようこちゃんは少し緊張の様子でしたが、客席を優しい気持ちにしてくれました(^-^)

客席には大好きな方達もたくさん来て下さりハグもしてもらいました(笑)
噴火爆発が夢のようです~^^;
Live Like Life×-P1000067.jpg
そして本日より博多座10周年記念スペシャルバージョン「母に捧げるバラード~夫婦の道~」の稽古が始まりました♪
いよいよです。
昨夜たくさんの元気をいただいたので元気に頑張りますo(^o^)o