山かけ [Life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009061619110000.jpg
トマトとオクラの山かけです♪

確か昨年、トマトの山かけを記事にしました。
今回は茹でたオクラも入れてプチバージョンアップです(^-^)
トマトを切りオクラを塩ゆでして切り大和芋(手のひらみたいにぺたっとした方)をすりおろして、わさびをのせポン酢をかけて出来上がりです♪
まぐろの山かけはよくありますが、あまりまぐろを食べない我が家はこの食べ方が多いんですよ(^-^)

噴火大爆発を自問自答しましたが、やはり噴火せずにいられなかったと思いました。たくさんの方にご心配いただきありがとうございましたm(__)m

さて今日は渋谷KABUTOでのライブ「楽弾♪」です。楽しい時間を皆さんとご一緒できますように♪