タイランチ♪ [Like] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009060911140000.jpg

二子玉川ブルーセラドンでベルギーに5年暮らしていらしたるんるんさんとランチをして来ました♪

タイ料理です。
タイ料理と言うと屋台料理のイメージが強いですがここは高級タイ料理だそうです。ランチだと気はとても楽です(^-^)
メインを一つ選びあとはビュッフェ形式でした。
私が選んだのは蒸し鶏のチキンライスです♪
しっかり辛いお料理もありました。
初対面なのに初対面じゃないような不思議な空気に包まれながらたくさんお話しました♪
意志が強い美しい方でした(*^^*)
ベルギーのチョコレートもいただいてしまいました。るんるんさん♪またゆっくりお目にかかれますようにo(^o^)o
Live Like Life×-2009060823120000.jpg
今夜は数日前から食べたかったハムカツを作りました♪
市販のハムは薄いので2~3枚重ねで小麦粉→溶き卵→パン粉につけ揚げました。ウスターソースを選びましたが、やっぱり美味しくて~懐かしい、そんな味でしたo(^o^)o