カリカリ [Life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

200801302122.jpg
カリカリチキンと我が家では呼んでいます♪

塩、ブラックペッパーをした鶏もも肉をフライパンで重しをしてひたすらにひたすらに焼くだけです。
いい香りがしてきても我慢、我慢です。ちらっと焼いている面を覗いてカリッとしていたら、ひっくり返してまた我慢焼きです(笑)
バルサミコ1とお醤油1で作ったソースも合いますが今回はオリーブ油に湯むきして刻んだトマト、お塩少し、刻んだクレソンのソースです。
このトマトのソースはミラノ風カツレツ(パン粉に粉チーズを混ぜるのが特徴)に合わせるソースですが、トマトの酸味とオリーブ油の香りがカリカリチキンにもすごーく合いました~♪カリカリジュワ~な食感です(*^o^*)