5月21日❁グリーンスムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥







レシピエプロン



バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

パイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚

グレープフルーツ・・・・・・・・・・・・・・・1/4個

レタス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3枚

水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150㏄






でした(๑ơ ₃ ơ)♥









※これは朝ご飯のとは違って
緑がメインのスムージーです。
ちなみに昼から夜にかけて
時間をかけてゆっくり飲んでいます。





























今日は1日で約500ml飲めたよmうふ







半分は仕事の行く前に。



残りは仕事終わってから~






少しずつ量を増やしていこうと思いますっ!








朝飲んでるやつと違ってすこし青臭いですが
この割合だと全然飲めますサラダタピオカミルクティー







レタスはほとんど水分なので
出来上がりが水っぽいですが
1カップまで様子を見て入れるようにしました汗





なので150㏄くらいが丁度良かったですが
野菜や果物にもよると思いますので
目で確認しながら入れることをお勧めしますハート①








自分にぴったりな分量を見つけてねWハート


















保存期間は冷蔵庫で3日間とありますが
私は1日で限界かも・・・


1日でも結構色が変わるし
分離もするので味に敏感な人には
オススメしませんね~


できればその日の分は飲みきって
しまう方がいいと思います。



朝作って夜飲むぐらいは全然平気だけどねマグカップp+l








































けどやっぱり作り起きは便利でした★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃん




どっちやねん!笑







仕事で忙しい女性や
家事に追われてるママさんには
やっぱり作りおきいいよね~






保存容器さえあれば冷蔵庫で常備できて
喉が渇いたらゴクッ。


小腹が空いたらゴクッ。





だよ?いいよこれケケケOK












































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪