:*:・ココス:*:・  祥福にて♪ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥



じぃじと先週?
堺浜にある祥福にいってきました~プレゼント






横にある映画館や食べる所がある方にも
寄ったのでそこで夜ご飯箸





初めてのココスへ。







ドリンクバーの種類が豊富とは
聞いてましたがまぁ、まぁ、、でした笑



















シーザーサラダサラダ










こちらは私の
セットについてたサラダサラダ

















私が頼んだワンプレートハンバーグハンバーグ






ボリュームがあって美味しかったですが
結構おなかにきます、きますケケケ




この後温泉やしってことでポテトも
調子乗って完食mうふうふうふ









































そしてお風呂上りのカキ氷




これ食べな帰られへん!
ってぐらいの確立で食べてます(笑)




いつも澪と喧嘩しながらね♥akn♥



じぃじはソフトクリーム食べてて
それとあわせて食べると美味しかった~パフェ




ハート①ハート①


















月に2、3回行ってるけどまだまだ物足りん~






澪はじぃじと入ってくれるので
本当に助かりますイェイイェイ














またいこうねむふあはv