5月21日スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥








レシピ薔薇



バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

いちご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4粒

パイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚

レタス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚


オレンジジュース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

バニラアイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大匙1

氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個




でした(❁´ω`❁)*✲゚*











バニラアイス少し入れるだけで
シェイクみたいになって美味しい~ソフトクリーム


朝だから許せることだよねうし2ぷぷ







パイナップルもバナナも完熟で甘いから
とびきりな甘さだったよあげあげ





レタスの青臭さは全くなくて
入ってるの?って感じだったラブ





これならほうれん草、小松菜、水菜でも
アレンジききそうだよ~イチゴ






子供でも絶対飲める美味しさだと思う音符










グリーンスムージーでは甘さ出してないから
余計に美味しく感じたわ(笑)































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪