本日9月26日(月)21時募集開始!~自分と大切な人が10年後も美しく生きて行くインナービュティ | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

本日9月26日(月)21時募集開始!

Holistic Beauty Life
~自分と大切な人が10年後も美しく生きて行くインナービューティ~


以前に触れていました、
札幌でのホリスティックビューティイベント
 
ようやっと皆様にお伝えできるようになりました!!!
 
 11月5日(土)札幌開催
 
Holistic Beauty Life
〜自分と大切な人が10年後も美しく生きて行くインナービューティ〜

今回は、ホリスティックビューティーアドバイザー仲間の現役ナース綿谷 麻衣子さんと企画させて頂くことになりました。

Lue Cloudの大美志織さんと、中井千晶さんに企画運営協力をお願いしました。


NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事
ホリスティック美容家 岸 紅子さん
(トークショーをはじめ、雑誌・WEB・新聞・テレビ・ラジオなど、多くのメディアでもご活躍中)

看護師、
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会認定インストラクター、カウンセラー
心理カウンセラー 櫻井 由希子さん
(企業での社内セミナーや各種イベント、美容学校での講師やOMRON式美人温活部のスペシャリストとしてのコラム掲載、温活セミナーやホリスティックカウンセリング等ご活躍中)


お二人をお招きしてスペシャルビューティートークショーを実現!!

私は、昨年ホリスティックビューティーと出会って、人生で1番勉強したかもしれないというくらい(笑)
検定に向けて昨年は勉強しました。

ホリスティックビューティーからの出会いで、食に対する考え方や、エステの仕事に対しての考え方が改められました。

その時に、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事
ホリスティック美容家、紅子さんの存在を知り、由希子さんに出会いました。

そこから、お二人の美しさ、優しさ、熱意に感動しました。

そして、紅子さんに、お会いしてみたくて、その後大阪のイベントに参加、会いに行きました!!

実際お会いして、美しさ、オーラに感動

この感動を沢山の方と共有したい想いで、そして、沢山の方にお二人の美しさを、ぜひ間近で感じていただきたくて、今回この企画を考えました。

ぜひ、皆さま11月5日(土)は
写真から溢れる美しさを是非間近で感じてみて下さい!
ビューティーの秘訣だけではなく、日頃からのマインド、子育て等様々な角度から10年後を見据えたホリスティックな生き方のお話を聞く事が出来ます!

 
{EFF27111-B1A8-4C8A-B013-B69688504A9E}


本当の美しさとは、スガタとカラダとココロのバランスが整っていることであり、健康な上に成り立っています。
 
これをHolistic Beauty(ホリスティックビューティ)と言います。
 
今や雑誌やメディアでも“ホリスティック”という言葉を多く見るようになりました。
 
 
今回札幌開催するホリスティックビューティイベントでは、
 
生き方そのものがナチュラルで、
世のホリスティックビューティを代表する
 
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事 岸紅子さんによる
 
ホリスティックでブレない子育てと
ビューティーライフについてお話をしていただきます。
 
一部は、子育て中のママには、子供のカラダを最大限に信じることやアレルギーとの向き合い方、食の大切さなどブレない子育てをするにはどんなことを知っていると良いのかを伝えていただきます。
 
二部は、女性にとって美は永遠のテーマですが、美肌や女子力、女性ホルモン気になりますよね。
 
美しく生きて行くこととは?美の秘訣やビューティーライフなど内側から出る本当の美しさについてもお話ししていただきます。
 
各回のトークセッションでは、櫻井 由希子さんにナビゲーション役をお願いし、皆様から事前に頂戴したご質問を元にビューティの秘訣や大切な人への健康ライフについて引き出していきます。
 
三部では紅子さんと懇親会。
会場では聞けなかった事や当日来てくださった方同士の交流をしていきましょう。
一緒に普段よりちょっと贅沢をして美味しいものを食べちゃいましょう。
 
以下詳細です。
 
【日時】
11月5日(土)
一部:12:00〜13:30 (子連れ可)
ホリスティックな子育て
〜アレルギーと丈夫なカラダを作る食〜
 
二部:14:00〜15:30 (子連れ不可)
ホリスティックビューティライフ
〜女性ホルモンを味方に美しく健やかに生きる秘訣〜
 
★一部・二部には各回お土産を用意しています。

三部:17:30〜
プレミアムディナー(先着順15名様限定)
 
【会場】
グローブアフターザット
http://www.gstyle.jp/afterthat/#second
 
【参加費】(事前お振り込み)
一部・二部:各4,800円
一部と二部通し:9.000円
三部 :10.000円
 
お申し込み開始は本日26日(月)21時からです。
あと少しだけお待ちください。