ふわふわマシュマロピンクのマカロンタワー♡ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆


昨日に続き、

マカロン記事です♫


こちらは、ご自身のウェディング用に

マカロンタワーレッスンに

ご参加くださったHちゃんのマカロンたち

一列に並んで乾燥中の図です。


やっぱり可愛い~♫

そして癒されます。


{39F62757-5576-4D06-B748-FBA1BBB67371}
 

乾燥したマカロンたちは
間にクリームをはさんで
タワーに組み立ててゆきます。

組み立て中のHちゃん。
お仕事終わりにレッスンに
お越しくださいました。

{DDB5EB51-D3F3-4F20-B99B-3A1879082E3D}

Hちゃん、とっても手先が器用なんです。
マカロンの型抜きも、
タワーへの組み立てもスムーズ。
そして美しい仕上がりです。

完成したマカロンタワーはこちら

{4A7FF9EB-1476-47F8-9295-45607C4A90D2}

ふんわりしたマシュマロピンクと
ちょっと濃いめのピンク、
それにベージュの3色のグラデーションで
甘く可愛いタワーになりました♡

このマカロンタワーが
ウェディングのウェルカムスペースで
ゲストの皆さんをお出迎えしてくれます。
お式が待ち遠しいですね!

ウェディングのウェルカムアイテムとして
また、お部屋の可愛いインテリアとしても
人気のマカロンタワー

アール・グレイシャスの
お色が選べるマカロンタワーレッスンなら
お式のテイストやドレスに合わせて、
また、お部屋のインテリアに合わせた
マカロンタワーがお作りいただけますよ~

ご自身用にはもちろん
ご結婚のお祝いのギフトにも
おススメです。

まったく初心者の方でも
お作りいただけますので
安心してお申し込みくださいね。

レッスンの詳細はこちら→★★
ご覧くださいね。

Rie

<アール・グレイシャス公式インスタ>


■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです