_| ̄|○ | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

ようやく先週の疲れをとるべく惰眠をむさぼっていたところへ、実家からの電話がくる。


正直、いったい何のようだと思ったところ、


家賃が入金されていないとの苦情が来た」らしい。


そんな馬鹿な。あと十年は戦えなくとも、まる二年は口座に入金しなくとも家賃を払える額が口座に入っているはずなのに・・・・・とここまで思考が展開して、あることに気が付いた。


ひょっとして、自動送金手続きが切れた?


慌てて送金手続きの契約書を見てみると、みごとに切れていた。


管理会社に平謝りの電話を入れ、明日、更新手続きをしてくる予定。


どうして、自動継続にしてくれないのだろうか・・・・・・・・。