エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で弱者のための個別指導を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
どちらかというと、生徒達にいじめられている私の記録かも(爆)

2017年度生徒さんのお問い合わせは、2月末頃からお願いいたします



2017年度、ほぼ確実に現在対応可能である見通しなのは


高校三年生 1名(文系・理系とも)

高校二年生 1名

中学校三年生、2~3名

中学校一・二年生、1~2名



対応できる可能性が高いのは


高校三年生1名

高校二年生1~2名


それ以外につきましては、3月半ば以降にご連絡が出来る予定です。



2017年度は、料金体系の抜本的変更(三方一両損)をすることを、あわせてお知らせいたします。


お問い合わせのメールは、こちら手紙から。


料金等はこちら でご確認下さい。





2016年度(2017年)合格実績(一部) 

[詳細は別ウィンドウ表示]


合格立命館大学 国際関係学部 合格クラッカー
合格日本体育大学 スポーツ文化学部 合格クラッカー

合格東北学院大学 教養学部他*6 合格クラッカー
合格東北福祉大学 総合福祉学部 合格クラッカー
合格宮城学院女子大学 生活科学部(食品栄養学科) 合格クラッカー

合格東京都立北多摩看護専門学校 合格クラッカー

合格栃木医療センター附属看護学校 合格クラッカー

合格千葉労災看護専門学校 合格クラッカー


合格仙台向山高校(理数科) 合格クラッカー


合格聖ウルスラ学院英智高校(Type2)*2 合格クラッカー

合格尚絅学院高校(特進他)*3 合格クラッカー

合格宮城学院高校(クリエイティブ) 合格クラッカー

合格明成高校(調理科) 合格クラッカー



2015年度(2016年)合格実績(別ウィンドウ表示)



NEW !
テーマ:

合格日本体育大学 スポーツ文化学部 合格クラッカー

 

本人も我々も正直落ちようがないと思っていたのだけれども、まさかの補欠。

 

今年度から三大都市圏の私大は渋くなるのは知っていたけれども、ここまで渋くなるとは想定外。

 

何点取らないと合格が出ないのですか、と思わず言いたくなる。

 

振り込みが締め切られたので、そろそろ補欠の連絡が回ってくるだろうと思っていたら、案の定。

 

センター利用で保険をかけていなかったので、これで回ってこなければ国立大を絶対に取るしかなかったので一安心。

 

あとはきちんと合格して、最後の最後で担当講師を激怒させた汚名を雪いでください

 

 

 


 

 

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「教え子」 の記事
NEW !
テーマ:

メッセージボードに書けなくなったので、まとめページを作りました。

 

2016年度(2017年)合格実績


合格立命館大学 国際関係学部 合格クラッカー
合格日本体育大学 スポーツ文化学部(スポーツ国際学科) 合格クラッカー
 
合格東北学院大学 教養学部(情報科学科) 合格クラッカー
合格東北学院大学 教養学部(地域構想学科) 合格クラッカー
合格東北学院大学 法学部(法律学科)*3 合格クラッカー
合格東北学院大学 経済学部(経済学科) 合格クラッカー
合格東北福祉大学 総合福祉学部(福祉行政学科) 合格クラッカー
合格宮城学院女子大学 生活科学部(食品栄養学科) 合格クラッカー
合格仙台白百合女子大学 人間学部(健康栄養学科) 合格クラッカー
合格尚絅学院大学 総合人間科学部(健康栄養学科)*2 合格クラッカー

合格東京都立北多摩看護専門学校 合格クラッカー

合格栃木医療センター附属看護学校 合格クラッカー

合格千葉労災看護専門学校 合格クラッカー

合格獨協医大付属看護学校 三郷校 合格クラッカー

 

合格仙台向山高校(理数科) 合格クラッカー


合格聖ウルスラ学院英智高校(Type2)*2 合格クラッカー

合格尚絅学院高校(特進) 合格クラッカー

合格尚絅学院高校(文理)*2 合格クラッカー

合格宮城学院高校(クリエイティブ) 合格クラッカー

合格明成高校(調理科) 合格クラッカー

 

 

 

 

 


 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?

 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ちょっと最近ホットな話題についてコメントを書いたのだけれども、毒過ぎたのでお蔵入りさせることに。

 

 

ただ一つだけ言いたいのは、批判の論点が違うと思う。

 

出願前にご家庭との確認作業を怠った教える側に非があると私は思う。ご家庭の後出しじゃんけんでない限り。

 

 

だからたかはし先生の批判と今回の一件は、実は似ているようで本質的なところで違う問題だと私は思う。

 

 

以上、極めてマイルドにしてみました。

 

何を言っているかは、わかる人はわかるはず。

 

 


 

 

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。