ラーメン AGU | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

三日間、忙しいフリをしていました。


連日、日本からの来客であちこち回ったり(^-^)


9.10月はハワイに来る日本人の方がいっぱいです♪


さて、先日UPしたカパフルの平城苑がなんとなくなったらしく…(T_T)


こないだ行った時は何も言ってなかったのに…(>_<)



大好きだった平城苑がなくなって大ショックです‼︎



そういえばアラモアナにあったラーメン屋KAIも無くなってました。



はぁぁぁぁ。



美味しい焼肉屋さんは貴重なのに…。



さて、気を取り直して。


ある晴れた日。



プールに
photo:01



なんかいた日。
photo:02



アイセンバーグにあるローカルに大人気のAGUに行ってきました☆
photo:03


大人気の為、炎天下待つことに…。


お店の前に懐かしい植物がありました。
photo:05


この黒っぽい節目はクルッとひねると外れて次々に継ぎ足しができるので超長いのが作れるという優れもの!


懐かしくてはりきって作っていると息子も欲しい!とやってきました。



しかし、3分後…



ママ~あげる~!と。



(¯―¯٥)



現代の子にはこの楽しさがわからないのか…。


やっとラーメン♡
photo:04


辛味噌ラーメンにしました。


ハワイには珍しい感じのラーメン!


美味しかったです(^^)



そして。熱いのに果敢に攻める息子。
photo:06


熱いよ~!
photo:07


やっぱり熱くて、ぐえっとなった図。


あやちゃんと息子は常時同じタイミングで同じ食べ方をしていました。
photo:08



photo:09



photo:10


って、長年連れ添った夫婦のよう(笑)

iPhoneからの投稿