プルメリア会 in 平城苑 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイのプリスクール時代のお友達の集まりプルメリア会♡

場所はカパフルの平城苑。


久々に集合しました(^-^)


久しぶりすぎてテンション↑↑↑な2人。
photo:01



初参加のベビーちゃん♡
photo:02



後ろからベビーちゃんに
photo:03


ぎゃ~! とか言いながら


嬉しそうな息子。


プリスクール卒園から2年。


みんな大きくなりました。
photo:04


なんだかんだと仲良しです♪

photo:05





みんなおしゃべりと箸が止まらない~~(≧∇≦)‼︎
photo:06


お友達が↑


みんなを撮る私を
photo:07


撮ってくれてました(*^^*)


たまたまムーディーなライティング(笑)


小学校はみんなバラバラだけど久しぶりに集まれてとっても嬉しかったです♡


みんなまた遊ぼうね~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿