カイムキ Via Gelato | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近、ロコに大人気のVia Gelatoに行ってみました☆


12Av沿いにあります。
photo:01


前回来た時は定休日の月曜日(>_<)


今回はやっとリベンジです。


可愛い店内。
photo:02


招き猫が2匹いました。


イスもいい感じのカラーです。
photo:03


軽い食事もできますがみんなジェラート食べてます。


たくさん種類があって迷っちゃう!
photo:04


そんな時はサンプルをもらいましょう!


ハワイではどこのアイス屋さんでも試食させてくれますよ。


私たちはハーフ&ハーフにしました。


一つには決められないです(≧∇≦)


左から


ピスタチオ、黒ゴマ、抹茶、チョコレート。
photo:05


リベンジでテンションあがってミディアムにしてしまいましたが間違いなくスモールで大丈夫です。


シェアするならミディアムがいいかもです。



私はピスタチオと黒ゴマどちらも美味しくて大満足でした♡



噂によるとアールグレイのジェラートもあるらしいのでまた行かなきゃです。



ピスタチオと黒ゴマも人気で無いこともよくあるとか。



こればっかりは運まかせです。



ちなみに私的なVia Gelato取説を


ハーフ&ハーフにする時はとくに食べたい方を先に言いましょう!

明らかに先に言った方の量が多くなります。


これ大事です( ̄▽ ̄)


お向かいには以前ダウンタウンにあったチーズケーキで大人気だったOTTOがありました。



ここに引越してたのね。



ハレベトナムも並びにあるしKOA パンケーキハウスもお向かい。



カイムキはハワイで今間違いなくホットな場所になってます。


バスなら1番か9番、車ならワイキキから15分ぐらいですよ。
photo:06




iPhoneからの投稿