kulukuluの新作 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

息子も大好きなkulukulu☆


アラモアナの白木屋とワイキキのイートンスクエアにあります。
photo:01


日本の街のケーキ屋さんみたいなホッとする味のお店です。

イートンスクエアにもありますよ。
photo:02



また過去の話ですが8月のマンスリースペシャルでリリコイチョコレートムースがありました。
photo:03


これがまた超~~~美味しかったのですが。


これがそのうちレギュラーになるかも…という噂が!


リリコイ大好きな私は今から待ち遠しいです♡


私が大好きで何故か廃番になってしまったガトーショコラに匹敵するケーキ。


早くレギュラーにならないかな~♪



iPhoneからの投稿