ホノルルフェスティバル | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日曜日。


ワードのブレイズデルホールでホノルルフェスティバルに行ってきました。


ハワイはどこかでいろいろなイベントが開催されているのでご旅行の方はアロハストリートやビビナビなど事前にチェックされるといいと思います。


私のブログは基本かなりの過去なため…。


いつも事後報告ですみません(>_<)



入り口で5ドル払って入場します。


始めは去年同様、ファーストハワイアンバンクのドル掴み取り~
photo:01


去年ならんだけど意外とドルをGETするまで様々なクイズなどありめんどくさい。


ただ掴み取りに変更してくれないかな~( ̄▽ ̄)



素通りして



1番奥まで行くと。



まず何かもらえます(笑)


マックのソフトクリームのサンプル
photo:02


ありがとう~♡


そして様々なハワイの物産展☆


ハワイアンソープやアクセサリー
photo:03




ハワイらしい美しいお皿達
photo:05



いろいろなアーティストの絵がプリントされたエコバックや
photo:08



サンゴのリネン達
photo:09


見ているだけでも楽しいですよ♪


そしてあちこちにさっきのような食べ物のサンプルがあります。



ランチ、オヤツまとめて済みます(笑)


いろいろ食べた中で私のお気に入りは
photo:06


フルーツジュエル♡


オーガニックのフルーツを使った天然グミ?ゼリー?のようなもの。


リリコイが美味しくて買いましたよ。



次はマウイオニオンドレッシング
photo:07


ちゃんとサラダにかけて試食させてくれます。


よくスーパーでも見ていた謎のスパイスを使ってスパイシーなサフランライスみたいなサンプルをもらいハマったので買ってみました。
photo:10


↑この方。パッケージの顔の方。


初めて見たけどまるで有名人にあったような気分ψ(`∇´)ψ



この日食べたサンプルは

ソフトクリーム
アイスクリーム
パンケーキ
ポップコーン
マカダミアンナッツ
チョコクッキー
ハワイアンジャムクラッカー
サラダ
パン
ブラウニー
サフランライス
コーヒー

思い出すだけでこれくらいあります。


フードコーナーもありました。


シメは
photo:11


メロン~♡


結局、食べ物しか買わなかったけど楽しかったです(≧∇≦)


また来年も行こうっと♪


iPhoneからの投稿