ワイキキな1日 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。

また妹のホテルへ。


そこで練習する⁈
photo:01



息子、やる気満々!
photo:02



何度説明してもボディーボードに立とうとする息子。
photo:03


気持ちはわかる。


息子を撮影する妹。
photo:04



私たちはビーチに行く時、必ず冷凍枝豆を持参します。


途中まで飲み物の保冷剤になるし遊んでる間に自然解凍されていいおやつになりますよ。


塩分補給もできるから大人も子供連れの方にもいいです♪
photo:05


この日はマスカットも持って行きました。


さぁ!


小腹満たして私も出動!



いつも2人でビーチに行くから妹が撮ってくれた写真は貴重です。
photo:06



いっぱい練習しました。
photo:07



その後、ハイアットのプールへ移動。


(≧∇≦)!
photo:08


ロン毛ぐちゃぐちゃにゴーグル姿の息子に私も妹もヒーヒー大爆笑。


昼間から
photo:09


軽くホラーです。


どうしてこんなに面白くなっちゃうんだろう。


私も最近泳ぐ練習してます。
photo:10


息子がどんどん泳げるようになってきて良かったです♪



iPhoneからの投稿