ダウンタウンをぶらぶら | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


ミソちゃんが木に登って獲物を狙ってたある日。
photo:01



ホールフーズで軽くご飯を食べ。
photo:02



ダウンタウンを久々にぶらぶら。


ちょっとこない間に無くなっているお店がいくつか…。


もっといろいろできて楽しいダウンタウンになればいいなぁ~。
photo:03


このお店。何度も行ってるのにそういえば名前を知らない( ̄▽ ̄)
photo:04


ダウンタウンの中ではかなり安いお店だけど意外と可愛いのがあるんです。

ファイティングイール。
photo:05


ハワイに来た当初、ハマりにハマったティアレハワイを買いにきてましたがもうとっくにブームは過ぎ去り。


最近はハワイっぽい服の中ではINDAが素敵です。


新しいケーキ屋さん。
photo:06


今度入ってみよう♡

Du vinはランチが特にオススメです。
photo:07


焼きたてパンが美味しいですよ。


こちらはホームカミング。
photo:08


ダウンタウンでは1番大きなセレクトショップかも。


ダウンタウンで1番エッジの効いたお店です。


メンズもありますよ。


いつの間にやらお引越ししてて私の活動エリアから少し外れてしまいました。


この子に
photo:09


釘付け₍ↂ⃙⃙⃚ↂ⃙⃙⃚₎!!



iPhoneからの投稿