カハラのビーチ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

カハラホテルにはたくさんの海の仲間達がいます。
photo:01



色鮮やかな魚達のとなりにはエイが!
photo:02



ウミガメも。
photo:03



そしてイルカもたくさんいますよ。
photo:04


サメ派の私も最近はイルカの魅力にハマっています。


本当に可愛い顔してますね♡


その先にはビーチが
photo:11


こちらはウエディングでも人気の場所です。


私はここに座ってまったりするのが好きです。
photo:06



遠くにはココヘッドも見えますよ。
photo:07



あぁ。
photo:08


飛び込みたい( ̄▽ ̄)


ビーチ前のプルメリアビーチハウスはその名にふさわしくたくさんのプルメリアがお出迎えしてくれます。
photo:09


とってもいい香りがします。


背の高いヤシの木。
photo:10


もしカハラまで来たら是非カハラホテルをお散歩してみて下さいね。







iPhoneからの投稿