サーフデイ☆ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日曜日。


ちかちゃんとサーフィンに行きました☆


場所はこないだ10ftのタイガーシャークの出たヒルトン沖( ̄▽ ̄)


この日は絶好のサーフィン日和♡
photo:01



天気も良ければ波もいいっ*\(^o^)/*
photo:02


キレイな面のいい波がバンバン入ります。


私ハワイにいてもなかなかサーフィンに行けないので嬉しい~‼︎


波の中にカメがいたり。


もう最高♡

しかもこの日はかなりたくさんの波に乗れてしかもロングライディングできてテンション↑↑↑


ハワイ最高~*\(^o^)/*


なんてやりながら3時間後…


ちょっとバランスを崩して巻かれボードに上がると…


足に違和感。


親指の付け根がピンポイントに痛い。


小石が刺さったみたいな痛さ。


横たわって良く見えなかったので近くにいた方に見てもらったら…




うわぁぁぁ~‼︎





ウニだよ~~っ‼︎‼︎



~(꒪⌓꒪)~⁉︎⁉︎



ウニ~~~~~っっっ⁇⁇


ぎゃぁぁぁぁぁぁ‼︎


急に痛さ倍増‼︎


見たくない‼︎


でも見なくちゃ。



で、



見た。




ぎゃぁぁぁぁぁぁ~っ‼︎



針がブサブサ20本ぐらい刺さってる~っっっ‼︎


この日の先生ロイさんが



こっちへきなさい!



と、



ヘロヘロとパドルして近づくと足をガシッと掴まれ長い針を抜きはじめ…


痛~っっっ‼︎


しかもほとんど抜けないとか。


もう、チキン泉。


もう、帰る。


と、言うと



サーフィンしにきたんだろ⁉︎


あと一本トライしな!



と。



すみません。

ずいぶんとトライしましたが。
3時間。



結局、泣の一本でヘロヘロと帰ってかました。


先生ロイさん↓
photo:03


痛くてびっこを引きながらよろけていると近くにいた男の人が…


俺もウニだぜ!


と。


ウニボーイにウニガール(╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:10


エグいので引で撮りました。


私の足、ウニが局所に大量に刺さったから黒い‼︎


でも写真だけは笑顔で頑張るっ(笑)


みんなにウニガール、ウニガール言われてきっと私の名前みんな忘れちゃったでしょ⁇⁇


ウニガールはセンター1番前にされました(笑)
photo:04



痛いからウクレレだって弾いちゃう☆
photo:05


ってか、左のかよさん右のちかちゃん。

フロム日本。


ハワイ在住の私。


なぜに1番白いっっ⁇


日々、焼いてるはずなのに。


やはりサーフィンしないと小麦色になれないんだ~っ。


悔しいーっ(´Д` )
↑長年、小麦色希望。



しかし。



ウニガールになったのが
photo:07



たくさんサーフィンした最後の方で良かった。
photo:08



って、足痛すぎて歩いても痛い。
photo:09


ウニと言えばビネガーらしいけどそれ本当⁇


痛いけどめちゃくちゃ楽しかった‼︎


またすぐサーフィンしたい‼︎


でもウニは御免‼︎‼︎


悲喜交々(๑°⌓°๑)


最近食べ過ぎで明らかに太った私。


少しは運動したかな(笑)⁇



iPhoneからの投稿