焼肉 HIROSHI | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイに上陸して2年…


やっと


初めて


焼肉 HIROSHIに連れて行ってもらいました~(≧∇≦)‼︎

やった~‼︎


うれしくて食べたくて
photo:01


大変雑な写真です。


これ↓なんだったか…
photo:02


高級な部位だったようです。


エビのガーリックバターを食べて
photo:03


から、そのバターになんとライスを入れてまた火をいれちゃう

美味いに決まってるけど危険な食べ方をしました( ̄▽ ̄)


チラッと醤油をたらしたライスが最高~‼︎


結局ライスのおかげでお肉があまり入らず…


無念…(T_T)


カルビは食べました♡
photo:04


キレイなカルビ。


牛角ばかりの我が家の焼肉ライフだのに
photo:05


この方。美味しいお肉を知ってしまいました。


ハサミ大好きな息子は
photo:06



真剣そのもの
photo:07



サウスポーだから動刃と静刃がうまくあってないハサミ使いが母ちゃん気になる…
photo:08



几帳面に自分のお肉を刻んでいました(笑)
photo:09



HIROSHI美味しかった~(^ ^)


ご馳走様でした~*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿