フォーシーズンズファラライ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ホテルはフォーシーズンズファラライ☆

もはやロビーから素晴らしい‼

コンシュルジュ自らのお出迎えにウェルカムドリンクやフルーツまでチェックインしながらいただきました…。

スゴイ…( ̄▽ ̄)

photo:01


でも琉人はいつも通り…。

photo:02


お部屋は…。

まずバスルーム!

写真にはないけどシャワー三個⁈

外に中にバスタブに…。

三人一気にいけますけどー!

photo:03


お部屋も広々ゆったり♡

photo:04


写真にはないけどクローゼットも素敵でした。

photo:05


子供アメニティ大充実(≧∇≦)

こりゃ喜ぶわ…。

この他にもカメのウェルカムカードやチョコまでいたれりつくせり。

photo:06


お部屋からの眺め…。

アメージング♡

photo:07


ご機嫌琉人。

この気配り。

ありがとうございますm(_ _)m
photo:08


レイをいただきました。

素晴らし過ぎる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

photo:09





iPhoneからの投稿