ビッグアイランド | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

今日帰ってきましたがビッグアイランドに行ってきました☆

お客様には大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

明日からは通常営業しておりますが1人で営業してるため電話に出られないことがほとんどになっております。

大変お手数おかけしますが留守電にお名前、電話番号、ご希望の日時をいくつかメッセージいただけましたらこちらからコールバックさせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

photo:01


photo:02


オアフからなので代わり映えないですが…

こちらはビッグアイランドです。
photo:03


琉人いわくこちらの飛行機はキングの飛行機らしいです(-.-)?
photo:04



ああ!

やっぱりオアフと全然違う~‼

な、に、も、ない( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ

ウワサはそのままだった…
photo:05


山と溶岩と…

う~み~٩(˙▿˙)۶

iPhoneからの投稿