ハワイアンタイムは時として | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

おっはよ~!
photo:01



お家探しにブ~ラブラ

ブーラブラ。

ブーラブ、、、

ま、迷ったぁ~~‼

右か左かわかんないけど~!

結局、物件内覧の時間10分過ぎに到着


オーナーさんに電話してみると…

フィニッシュ!の手痛い言葉が、。

ってか、ここはハワイアンタイムじゃないとこなんだ…!

完全に私が悪いけど、勉強になりました。

そのまま帰るのもなんなので、炎天下の中いずれ琉人を入れたい幼稚園と小学校の下見に行ってきました。

日曜日だから誰もいないね~。

めっちゃ広いねー。



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿