ホットポットヘブン | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近お友達になって意気投合してるてるみちゃん☆

しょっちゅうハワイに来てるてるみちゃんオススメのマッカリーにあるホットポットヘブンに行ってきました~。

ここは割と新しいお店ですが超人気!

私達も40分待ち…。

マジっすか(-。-;?

待ったかいあってウマウマなお鍋頂きましたよ~。

スパイシーなお鍋が特にオススメです。

スープを選んで後の具は回転寿司みたいに自分で冷蔵庫から勝手に取ってくるシステムでドリンクも持ち込みOK


ってか、持ち込まないと酒がない!

鼻息荒く、同じ敷地のセブンでデカイビールをゲットしました。

ハワイのワイルドな味に疲れたらホッとする美味しいお店です。

しかもここのリーダー?のお姉さん超デキル方です。

日本の接客でも最上級者じゃないでしょうか…。

私おったまげました。

また行くし~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




photo:02



iPhoneからの投稿