ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

◆ 身長160㎝ / XS〜Sサイズ / 23.5㎝ ◆
 
◆三児の母で、ブライダルジュエリーアドバイザー&Webライター◆
 
 
◆プチプラでも品良くスタイルアップして見える
コーディネートを提案していきたいと思ってます◆
 
■Coodinate
 


シアーオーバーサイズセーター…GU(L)
ハイウエストストレートジーンズ…GU(S)
バッグ…STYLE DELI
パンプス…H&M



いつものジーンズも、
シアーセーターと合わせるだけで
新鮮✨






購入詳細記事はこちら


『【GU】店舗で真っ先に目が行った1490円シアートップス♡』ブログにご訪問いただきありがとうございます♡   ◆ 身長160㎝ / XS〜Sサイズ / 23.5㎝ ◆ ◆三児の母で、ブライダルジュエリーアドバイザー&W…リンク☆Rei’s プチプラfashion & mama diary☆

 



実物の方がくすみ度は少ない
爽やかな色味です♪



シアーアイテムってトレンドアイテム
だけど、意外とかぶらないなぁ🌠て
思いながら園に送って行ってたら、
見知らぬママと丸かぶり!!笑



向こうもかぶってるのに
気がつき、にこっ🙂と
笑いかけてくれて…
なんかドキドキしましたが
嬉しかったですデレデレ




リネンぽいブラウンのワイドパンツと
合わせてらっしゃって、
とーってもお洒落でステキでした!✨


 

こんな感じの♡

私も欲しいな…😍

Miamasvin(ミアマスビン)リネン混紡ワイドパンツ【5/8up_wo】韓国 韓国ファッション ボトムス 夏 パンツ ワイドパンツ リネン ウエストゴム ルームウェア ワンマイルウェア レディース ファッション【5】※メール便不可




この日は腕はまくらず
ルーズに伸ばして。
この方がウエスト位置との
コントラストで腕が長く見え
スタイルアップに繋がりそう✨





ちなみに、シアーセーターは
そのまま裾をアウトして着ると
野暮ったくなってしまいまって💦





バランス感ってやっぱり
すごく大切ですね…♡



バランスある着こなしと言えば、
数年前からファッションに
迷いが出た時には必ず読み返す
長屋なぎささん✨の本を
いつも参考に。


 

小柄な大人の一生おしゃれでいられる10のルール [ 長屋 なぎさ ]

 



4冊目の新刊もすでに2回
読んじゃった♡



なぎささんのコーデの
抜け感をどう作るのか
脳内会議を細かく書いて
くれているような内容流れ星照れ




私はすごく小柄というわけでは
ないけど、母になって今までの
マストアイテムだったヒールを
ほぼ手離しました。
出かける時は7~11cmのとにかく
脚が綺麗に見える靴がお決まりでした。



一人目の子育て初期、
フラットシューズに動きやすい
服装でなんだかマンネリするし
バランス感が取りにくい💦💦
スニーカーなんてほぼ履いた
ことないし、野暮ったい!💦💦

…とおしゃれを面倒だと思う時期も
ありました。



でも、なぎささんの本に出逢って
バランス感ってこうやって取るんだ!
同じアイテムでもこんなに抜け感が
出るんだ!
と感激して、またファッション研究の
沼にはまり出しました照れ
CONVERSEにハマったのも
なぎささんの影響。笑



スタイルブックってあんまり
買わないし、雑誌も今はほぼ
買わないですが、全巻揃えて
しまってます♡




いくつになっても、
コンプレックスを抱えてても、
自分らしいおしゃれを
楽しみながら生きていきたいと
思います…✨



皆様もそれぞれ色んな
ライフスタイルの中、
ハッピーになれるマイファッションが
見つかりますように♡



ーーーーーーー
 

 

 
ではでは♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
ーーーーーーー
michill様で公式ライターをさせて頂いてます。
↓↓↓
 
ーーーーーーー
 
 
楽天ROOM作成しました♪
ファッション関係や子供グッズ、
インテリアグッズなどまとめています♡