ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

◆ 身長160㎝ / XS〜Sサイズ / 23.5㎝ ◆
 
◆三児の母で、ブライダルジュエリーアドバイザー&Webライター◆
 
 
◆プチプラでも品良くスタイルアップして見える
コーディネートを提案していきたいと思ってます◆
 
■Coodinate
 
 
 
インナー…GU
シアーオーバーサイズセーター…GU
リブナローミディスカート…GU
バッグ…STYLE DELI
スニーカー…コンバース
バングル…Lavish Gate
 

 



緊急事態宣言も解除されてから

少し経って、久しぶりに

GU店舗に子供の登校用の服などを

購入しに行ってきました♪




…が、真っ先に一目惚れして

しまったアイテムはこちら!♡笑

 
 




カラーも素材も今っぽさ抜群で
1490円とは!!
 
 

実物の方が色味も爽やかで
数倍ステキ✨
 
 

シャリッとした涼しげな
質感とサイドのスリットが
高見えですおねがい
 
 

ドルマンシアーカーディガンと
並べてみました。
透け感と生地はこんな感じ。



裾をそのままアウトして
着てもゆるっとこなれた
雰囲気で好きです♡
 



 
サイズは、2サイズ上げてLに。
 
 
シアーアイテムはこれぐらい
体が泳ぐ感じが着やすいですよね。
 

 

インナーは、GUの大人気の
バックオープンリブタンクトップの
ホワイトを♪
 


 
店頭でもサイズ欠けしまくりでした💦
 
 
 
意外としっかりバストがホールド
されるので、期待以上のお品でした!
オンラインではブラックの在庫が
復活してたので、欲しいな♡
 
 

バランス感が取りやすい
リブナローミディスカートは、
昨年欲しかったけどすぐに
人気のこのカラーは完売に
なってしまい、、、
やっと今年買えました♪
 
 



バックスリットがしっかり入っていて
伸縮性のある素材なので、
見た目より足さばきが
しやすくて◎
 



 


もう少し長めだと、

meriのこちらが絶対こなれ感

たっぷり!と冬からずっと

気になってますラブ

 

 

ニットリブスカート※4月9日20時再販いたします

 

 
今は下の男の子二人が
かなり手がかかり
追いかけ回してるので、
この長さは厳しいかな〜と
GUのミディ丈にしました。笑
 
 
ーーーーーーー

 


ではでは♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
ーーーーーーー
michill様で公式ライターをさせて頂いてます♡
↓↓↓
 
ーーーーーーー

楽天ROOM作成しました♪
ファッション関係や子供グッズ、
インテリアグッズなどまとめて
いきたいと思います♡


 
 
皆さまのフォローがとても励みになっています♡
フォローしてね