☆Rei’s プチプラfashion & mama diary☆

ママになっても、おしゃれも毎日もハッピーに楽しみたい♡
プチプラファッション、セルフヘアアレンジ、セルフネイルなど気ままにアップしていこうと思います(^∀^)

サイズ→身長:160cm、トップス:SかM(腕が足りなさそうなものはMに)、パンツ&デニム:23、S


テーマ:
こんばんは♡





ブログにご訪問いただきありがとうございます




暑い日が続いたり、少しひんやりした
気温になったり…なかなか温度調節が
難しい時期ですが、皆様お元気ですか






先日の暑かった日に、さらりとしたもの
が着たくて上下サラサラ素材の服を着た
時のコーデです♡

{DD70428C-FEAE-41DE-8A4B-A607F5A4BC0E}

ブラウス…DHOLIC
スカンツ…GU(M)
クラッチ、パンプス…ZARA





公式オンラインショップ







ラインと肌触りが気に入ってよく
着ているこのブラウス♡


胸元の大きなフェイクポケットも、
華奢みせの大事なアクセント♪





モノトーンに赤い靴、、時々やりたくなる
組み合わせです

{6F6889BF-D7F0-42CC-BC42-EE9CF6C3CD8D}



アクセサリーは、クラッチのゴールドに
合わせてゴールドに♪

{22980B36-D4F4-4DD6-8AEB-66067715A8D1}

オーバルフープピアス…楽天、Salt
バングル…LaCherie







このバングルのチェーンは尖った部分も
なく、あまり硬くないので、
子供がいてもつけやすいです♡


内側にはチェーンはついてないので、
抱っこの時も大丈夫♪
{2205373E-76A3-4C32-90F9-CF6E1725A5AA}

家にいる時は基本ブレスレット系はつけて
いませんが、お出かけする時はやっぱり
何かつけなくなって、当たっても気にならない
バングルをつけたりしてます




ーーーーーーー



話が変わりますが、最近よく飲んでいる
ドリンクを二つご紹介…





一つ目は、アメブロや雑誌でも見かける
酵素ドリンクを私も少しお試ししてみてます







{DC2E8DF8-941F-4E00-821F-5D7D9DBDC4E3}

ファスティング(断食)はさすがに授乳中の
今はやってませんが、
夜中の授乳の時にどうしても
お腹が空いてしまって何か食べたい衝動
(時々つまんでしまってましたが…)
にかられるので、それを抑えれればと
思い、夜寝る前の授乳後に炭酸割りで
飲んでみたら、お腹がほんとに膨れて
空腹感を感じませんでした!!





見込める効果は…

{2A4A664F-391A-45F8-B3F3-72383E398189}





すごい種類豊富な酵素が含まれているみたいです。
{05F30D4E-BDA0-4E38-AE07-29A8C5C336B8}



酵素は元々身体に良いこと、必要なもの
だということはわかっていたのですが、
酵素ドリンクはくせがあるイメージで
なかなか今まで手を出してませんでした






でも、こちらはレビューにある通り
美味しくて、炭酸割りで飲むとまさに
梅ソーダ、とゆう感じでした♪
(個人的には、レモン炭酸水で割って
みたらすっごく美味しかったです‼︎)







一食置き換えにすれば、かなり急速で減量を
見込めるみたいですね




良ければチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓







あともう一つは、かなり前からの愛用ドリンク♡



ルイボスティーです♪

{D2EBF8E3-59E6-48DB-B9DA-C94E8847317A}


ルイボスティーは美肌効果や抗酸化作用、
アンチエイジングに良い飲み物♡





紫外線を浴びてしまった肌にもとても
良いみたいなので、私は春~秋にかけて
特によく飲んでます!
(常にピッチャーに作ってある状態です)





何種類か試しましたが、最近ではずっと
こちらのもので落ち着いてます♪

↓↓↓





また今の楽天お買い物マラソンで
一つ購入しておこうと思ってます!





朝紅茶が飲みたい気分の時によくするのが、
ホットルイボスティーに
少しお砂糖(私は羅漢果糖を使用)を入れ、
牛乳をプラスして飲むミルクティー風の飲み方♡





ホッとする優しい風味で美味しいんです


{F12C3E6A-998C-412A-B52B-856B405D3FB8}




紅茶を飲みたいけど、カフェインは
できれば摂りたくない…という方に
オススメです♡






ではでは♡


長くなってしまいましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました


ーーーーーーー

Instagram: re_7_k

ーーーーーーー




AD
いいね!(123)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。