ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

◆ 身長160㎝ / XS〜Sサイズ / 23.5㎝ ◆
 
◆三児の母で、ブライダルジュエリーアドバイザー&Webライター◆
 
 
◆プチプラでも品良くスタイルアップして見える
コーディネートを提案していきたいと思ってます◆
 
 
 
■前回の記事■
UNIQLOとGUのアイテムをリメイクして
夏マスクを作りました✨

 

■Coodinate



インナー…UNIQLO
ワイドパンツ…GU(ボタンハイウエストワイドパンツ)
シアーロングカーディガン…BLATE(Instagramより)
バッグ…OVoVO
サンダル…titivate



連日暑くてワイドパンツばかり
はいています🤭




でもこの日は珍しくトップスに
ディープグリーンを…🌿



絶対使える!と思い迷うことなく
購入したUNIQLOのワイドリブスクエアネック
ブラタンクトップ♡

 


 

6/4まで限定価格で1,290円+税です!




気温も高くなってきて、一枚でサマに
なるこちらのブラタンクトップは
夏に向けて着倒す予感ですニヤリ




どれも色味が絶妙で、さすが
UNIQLO✨と思ってしまいました♡ 



グリーンはオンラインでは
サイズ欠けしまくりですが、
店舗ではまだS.Mも見かけました♪
一番人気のカラーみたいですね!
私は普段と同じSサイズを着ていますが、
少し大きめの作りに感じました。




昨年買ったVネックバージョンが
ほんとに好きだったので、
さらに好きなスクエアネックが
出た時にはテンションが
上がりました!



 
タンクトップ幅が広くて、インナー感が
ないのが嬉しい♡



カッティングがゆるいスクエアなのも
大人世代が着やすいポイントかなと
思います✨



直角ではないラインが、
デコルテを美しく優しい雰囲気にも
見せてくれます。


ーーーーーーー


置き画で妄想着回しコーデ…



■ベージュのリネンパンツと合わせてヘルシーに


リネンワイドパンツ…UNIQLO(去年)
ベルト…ZARA



■ブラック&シルバーを合わせてクールに


ドローストリングイージーワイドパンツ…GU
フープピアス…3COINS



■デニムと合わせてカジュアルに


デニム…ZARA
ピアス…GU



難しそうかな?と感じるグリーンも
くすみグリーンは落ち着いた印象に
なるので、意外と着回しもできます♪



夏の暑い季節、一枚でさらりと
着てお洒落に見えるので
活躍してくれそうですおねがい



ーーーーーーー

6/4 20時~は楽天スーパーSALEですね♪


はじめの4時間は特にポイントバック率
などすごく高かったりするので、
事前に買いたいものをお気に入り登録しています😊


エントリーはこちらから♪ 

【楽天市場】楽天スーパーSALEポイントが当たるゲームや、タイムSALE、割引クーポンなどお得な企画が満載!買えば買うほどポイントアップ!リンク楽天市場

 


いつもはそんなに買い回らないんですが、

今回は色々本気で欲しいもの必要なもの

があるので、スタンバってポチります✨




欲しいものの一部…🌠




TKEESのが欲しいけれど、通勤用の靴も

欲しいので、今年は人気のAmiAmiの

ビーサンにしようかと♡




まだどれにするか迷ってますが、

ゴールドのコインネックレスは絶対欲しい✨


 


 

サーキュレーターにもなる一台二役の扇風機✨

色味もお洒落!

サーキュレーターファン

 


 

全身鏡を子供に壊されしばらく

なしで我慢してたけどやはり不便。笑

せっかくならワイドでお洒落で気分上がるものを♡

6/4~4h ポイント10倍✨

 


家族みんなで毎朝飲んでる青汁。
無調整豆乳でシェイクして飲みます🙂
ーーーーーーー


 

 
ではでは♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
ーーーーーーー
michill様で公式ライターをさせて頂いてます。
↓↓↓
 
ーーーーーーー



楽天ROOMにも買って良かったもの、
欲しいものなど随時まとめています🙂
良かったらのぞいてみてくださいね♡