呼吸法とお弁当。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

photo:01

今日何が一番インパクトがあったかって、それは聖典でも呼吸法でもなく、

お昼のお弁当でした。 (ノ゚ο゚)ノ


講師の先生の手作り弁当が配られました。

参加費にお弁当代が入っていたので、てっきりお店のお弁当だと思っていたら、

そうではなかったのでびっくりしました。 叫び

参加者12~3名分ですよ。



う~ん、真似できないな~、この怠け者の私には。気持ちも行動も。

と思いつつ、努力もしようとしない怠惰な私を

客観的に捉えていればいいのです。チャン、チャン。 合格





iPhoneからの投稿