鼓レッスン。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

kariの気まぐれ日記


今日のレッスン。



先生「もう少しやれると思っていたが、案外できんな。」(私のこと。) (><;)


私、見た目はやるように見えるのでしょう。



先生「頼む、頼む。」(もっと練習してくれ。)


先生「怒ってかんよ。」(いろいろ注意はするが怒らないように。)



そんなあ~、怒るなんて。


先生のご指導に怒るわけないじゃないですか。


申し訳ございません、全然練習しなくて。 ガーン



先生、齢81歳。


お年寄りに心配かけてほんと罪作りな私。



レッスン直後は、今日から毎日やろうと思う私です。 (*v.v)。