間伐体験。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

間伐体験に誘われたことがありました。



用があって行けなかったんですけどね。


ちょっと怖い気もします。


山の中は気持ちがいいですけど、


森林伐採作業中に事故で亡くなった方の話を聞いたこともあります。


体験でどの程度をやるのかは分からないですけど、


注意して臨まないといけません。


kariの気まぐれ日記


面白かったのは、間伐体験日の翌日に偶然その体験者に出会ったことです。


それが女性で、木がだーい好き!と言っていました。


うーん、珍しい人だ。 (@ ̄Д ̄@;)


初めて出会うタイプです。


木と触れる醍醐味を今度じっくり聞こうと思います。