ご自愛×設定変更セミナー@大阪 | ♡Vita e Bella...ayachi♡

8月8日(月)
藤本さきこさんと小原綾子さんの
「ご自愛×設定変更セミナー」へ行ってきました。


セミナーとか、こういうのに
参加したことがないわたしが
会ってみたい。話を聞いてみたい。と
初めて思った人。


藤本さきこさん♡ 


大阪でセミナーがあると知り
募集と同時に申し込んで
ずっと楽しみにしてたセミナー。


ワクワクしながら
セミナー会場へ向かったはいいけど
場所を間違えてギリギリに到着。笑


着いたのが遅かったからか
後ろの席しか空いてなかった( ;  ; )


セミナーが始まって
一生懸命話を聞いててんけど。


ん???全然わかれへん。笑

なに??ワンネス?宇宙…?

えっ、周りみたら頷いてるでー!
いや、みんな分かってるん?すごっ!みたいな。笑
キョトーン…ってなってしもたわ。


さきこさんの話は
さきこさんの世界観が強く
???ってなることが多くて
それを、わたしたちに分かりやすい言葉で
綾子さんが通訳してくれる感じ。


初めは
なに言うてるん?やったけど
もう、理屈だけの話やなくて
もう、そうやねん。らしい。


合ってるかどうかは置いといて、
頭で理解できたとかじゃなくて
雰囲気でこういうことかな?みたいな
まぁわたしなりの解釈やけど
さきこさんと綾子さんが言ってることは
ほぼ無意識にふつうに出来てた。


もっと
わたしの想像もでけへんような
知らん世界があるんかと思ってたから
参加してんけど
出来てましたやーん♡ 


もちろん
自分が分かってなかったこともあって
そうなんや〜って思ったこともあったから
色々勉強になりました。


でも、正直全然分からんかった。笑

みんな、判りやすかったって言うてたけど
ほんまに分かってんのかなぁ?すごっ。

みんな、分かってたら
ごっついことなってまうで。笑


なんか
綾子さんに、ぶった斬られても
嬉しい〜♡ みたいなんとか。

もう好き過ぎて、信者的な感じ?
わしもそこまで盲信したいわー笑



媚び売る感じ正直キモい。

ちゅーか
可愛いとか、綺麗とか
言われやんでもわかるやろ。笑
見るとこ、感じるとこそこかい!!


わたしがさきこさんの立場なら
そんなことよりも
セミナー受けてどう思ったとか。
どう変わったとか。
正直に感じたこと言うてほしいし
結果出してもらうのが一番嬉しい。


自分が好きな人に
アドバイスしてもらえるのって
嬉しいし、参考になるけど
あくまでも
その人なりの解釈での
アドバイスやからな!!!

その通りにしたら
幸せになる・うまくいくとちゃうから。


わたしは
本当に自分がどうしたいか、わかるから。

頭では本質を理解出来てないけど
感覚で理解出来てるはず♡ 


出来てるか出来てないかは
今後のわたしを見てたら分かること。


今後成長出来てへんかったら
もっぺんセミナー受けにいかなあかんけど!笑


{322524D6-58E6-4FD7-BCAD-BB4B6ADC648C}


あ〜、色々感じれて幸せ〜♡ 
こんな感じでいいですか。笑