東京オートサロン!からの。。。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

あけましておめでとう御座います(今更かよ)

年末から年始にかけて休む事なく働いておりやんした。

貧乏暇なし。まさに僕の言葉でございます。

なので書く事は死ぬほどありやんす。

が、昨日からの事書きましょう。
そのうちさかのぼって書く予定。。。は、未定(笑)

でね、タイトルの通りオートサロンに行って来たんです。

業者様に新年の挨拶を兼ねてね^ ^

しかし3時間で全部回らないとダメなわけで。。。

何故なら、、、
コイツが待ってくれないw

ほい!そんなこんなで午後の便で日本をたちます。
ツー事で駆け足で見て回って、慌てて飛行機にGo!

なんとか乗り込んで、、、

何食べるか考えます。

決して美味しい物では御座いませんが、狭い空間の楽しみと言ったらコレぐらいでしてw
バイバイジャパーン。

てな感じで出発。
はい!夕食!
チキンのなんちゃら。。
はい!朝食!

基本いつも1人だから無言で食べます(笑)
この手の朝食は初めてだった。
ホッとコーヒー頼むとスタバです♪
デザートはハーゲンダッツね。
そんなこんなでロサンゼルス上空。

いや、違う!今回は揺れた。本当によく揺れた。。ので、機内サービスは来ないし、トイレにも行けないしで大変でした。

到着〜

毎度お馴染みの光景ですね。
友人に迎えに来て貰いGo!
まずは友人宅でDIY。

ドアノブ付け替えたり〜
カーテンレール外して穴を埋めたり〜
少しお手伝いして、気がつけば夕方。
急いでレンタカー借りに行く。
予約も何もしてなかったけど(笑)無事借りれた。
それから移動〜
いい感じに夜になってた♪
行こうと思ったらメーターにウインドウウオッシャー液少ないよ。の、表示。

とりあえず水補充して、、、さて出発です。
この時点でもういい時間。

でも、飯食べてなかったから、、、

ご飯を食べに。

またそのお話は後日にでも〜。

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd