5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

ただいまブログデザイン工事中につき醜いかもですがご了承ください。。。このままの可能性もありますが・・・・w

テーマ:
毎日描かないからこうなるのよね。
わかってます。毎日コツコツやらないのがいけないんです。
でも出来ないダメンズです。笑


さて、海鮮食べながら会議。そんな全開の話の続きからスタート。

まぁ特にこれといった話はしてませんが、この時間大切っす。

そして海鮮美味しかった。

ここ食べ放題なんだけどクオリティ高い♪

海産物だからヘルシーだしー

なんか罪悪感ないシー。

とか、思いながら食べれるのも嬉しい。

ほら!貴方の周りにもいるでしょ?

太ってるくせに、カロリーだとか、これ食べたら痩せるとか、これはダメだよとか・・・ウンチクは一人前だけど・・・じゃー痩せろよ。と心の中で呟きたくなるタイプ。


それ、僕っすw

まー、途中でそんな事忘れて思いっきり炭水化物取っちゃったしねw

デザートもきっちり焼きます。

これは僕食べた記憶ないけどねw

そして、帰路につきます。

この日もこの日にの帰宅は無理でした。。。

毎日深夜周りの帰宅。

家に帰れば・・・・

レタッチやら、原稿やら・・・

盛り沢山♪

ありがたい事でございます。

皆様ありがとうございます。

まだ余力はあります(原稿いい加減引っ張ってるからそんな事言ったら怒られるけどw)

もっと仕事ください♪w

そして、昨日は(やっと時系列戻ってきた)

関西は神戸におりました。

中華街♪

食べるものはやっぱりチャーハンに小籠包♪

やっぱり神戸まで来て食べる中華♪

うーん♪お店が悪かったみたいでそこまではなかったww

時には外すこともありますよね。

僕の舌に合わなかっただけだけどね♪

そんなこんなで、神戸に昨日はいたんです。

大阪にも立ち寄っていますが、、、写真なしw

そうそう、沢山働いてもらうのでエクスプレス君修理やらなんやらかんやら♪

バンパーを黒くして、ハゲてた塗装をとりあえず塗り直して、ホイールとタイヤをワイルドな感じに♪

まだ終わってないんだけどね♪

もう少ししたら帰ってくる♪そんな写メもらいテンション上がる。

ありがとうございます。

でも、、、その写メ頂きテンション上がってる現実は電車に揺られている今日この頃w


さー、明日は神奈川県。

都内にも行かなきゃ。。。

最近、関西⇄関東がマジで多し。

僕の家は静岡県。

最近通過点になりつつあるっ!w

さーー〜ー、今日も頑張っていこう!




via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋滞にハマった話ね。
よーしと脇道入ります。
僕は二分の一の確立をよく外す男です。

50パーセントの確立に値しない確率を持つ男です。
せ、、せまい。。。
とても細い道になりまして、、、


まぁ、結果道は無くなりましたwww

横着はダメですねw

フルバックで戻ったさw

そして少し帰宅。
本当に時間なく、、、洗ってあげる暇もなかったので水かけただけ。
やらない方がいいんじゃないか説もありましたがw

事務作業たんまり。。。
自分の会社に行く時間もなく、、、

気分転換にウオーキング←

そう!年に数回あるウオーキングブーム。

このブームは続かないのでご了承ください(о´∀`о)

歩いてると、、、

ん?


うん。。。。



あれ?????



あ、うん。。。
うん。。。
今日は何か会合があるんでしょうね。
仕方ないです。

そして次の早朝にこの方と合流♪

そのまま大阪までGo!

先週も全く同じところ行ったけどw

みんなとも合流出来て楽しかった!

やっぱり笑って喋れるのは楽しいねー。
笑えない会話ほどつまらんもんはない♪

この時は、クロスファイブのカメラマンとして参加させて頂きました。

皆様撮影ご協力有難うございました。


僕の車は、、、

作ってるのでそのうちデビューさせます(//∇//)


するんかな?w


まーいいや、イベントの事は後日書くとしてイベント終了で、帰路につきます。

が、妙に気持ち悪い。。。

頭も痛い。

死ぬかな?と、思うぐらいに痛い。
もう死ぬと思った←嘘大袈裟紛らわしいw

で、みんなと離れて外出た瞬間嘔吐。。。

気持ち悪さが止まらない。。

このまま走るのは無理と判断して車の中で寝ます。



寝ました。


車内で寝たんです。


21時頃に。。。

起きました。。。

2度見ではすまない、5度見程しましたw

起きたのは月曜朝4時55分。。。

この日は神奈川県で取材ありやんす♪←

寝たSAは

三重県は亀山。。。

うーん。。。考えました。


色々考えました。。。


言い訳を、、、

でもいい事思い浮かばなかったので、とにかく全力で向かう事にしたんです。

いっそゲーーーーーーーー!


結果。


間に合いました♪


多数の犠牲者はでましたが、、、、

君達の事は忘れない。


そして取材っす。

大手企業様のお仕事です。
遅刻しなくて本当よかった(о´∀`о)

まぁ、僕は風呂も入れず、着替えも出来ない。。。
そんな中一流企業様の取材アテンドをする馬鹿野郎、、、は、僕ですw

そして、甘えてお風呂入らせて頂く更にダメンズ。

新緑がやばかった。
すんげー綺麗です。
皆様箱根にGOです。

それから

会議を、、、
食ってるだけ説もありましたが。。。


そんなこんなで写真20枚の上限に達した為、今回のブログはここまで。

また後日続きでも♪



via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん、、、三日坊主ならず1日坊主。。。
とりあえずマイペースに書いていこう←

前回大阪はインプのイベントお伺いしました。
帰り少し奈良県に
ご飯食べましょー

で、3件お店考えてくれてたが全部お店閉まってる悲劇w
コッチまで切なくなってきましたw
行き着いたのは天理ラーメン♪
ラーメン好きな僕には最高な選択♪
新しいお仕事も頂き、アザました(о´∀`о)

そして関西から自宅の静岡に帰還。
からの
月曜日は横浜、東京に。。。
素敵な渋滞に泣きそうになりながらお仕事向かいます。

東京では壁紙を貼ります。
お前なにやってんの?とよく言われます(о´∀`о)w

壁一面に黒板シートで貼り付けました。
これで落書きしたい放題ですね。
子供部屋作りのお手伝いです^ ^
そして夜は
楽しい宴。。。
いや、打ち合わせです。なに打ち合わせしたのか謎ですがw
長い時間ありがとう御座いました😊
楽しかったです。メンバー共々楽しませて頂きました。

朝は江ノ島の海からスタート!
見た目わかりにくいですが、海鮮丼。
クッソ美味かった。
この2日間は美味しいものづくし。最高っした!

そして次の予定向かいます。

この日の打ち合わせはテレビ局さんとの打ち合わせ。
ロケに来てくれました。
ロケ撮影もして頂きました。
撮影日は後日^ ^
よろしくお願いします!
打ち合わせの風景、、、
邪魔されたけどw
そして帰るぜ!!!

でも、途中でここに居るなら!と、知り合いに業者さんに電話して、夜中に営業かけに行くKYな僕ですw
そして深夜静岡戻り。
次の日は資料作り。
でも、午後からは外に

バイパス乗るも大渋滞(´;ω;`)
1時間ちょいで行けるところが、2時間オーバー。
無事到着で
多肉サボテンのお勉強させて頂きました♪
色々な商材も譲って頂きました。
そして、テールランプ悪悲劇。。。

速攻ヤフオクでGETw
忙しいからってバタバタしてると無駄な事になりますよね💦
そして次の日も早朝から車乗り静岡市に。。。
用事終わらせ、朝ラー
美味いw
そして帰ります。
はい!出た。大渋滞。
バイパスでまた事故。。。バイパス降ろされる不運。。。OMG。
ここ最近どんだけ渋滞にはまってるんだよw

さらに書こうと思ったが、、、写真20枚までだからここまで。
また続き書きやんす。

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終の新幹線で家に帰ってきて、即寝。

それからなんとか朝起きれての、毎月恒例サンデーランに向かいます。

ジャンル関係なく、ゆったーりできるイベントです。



これだけ長く、これだけ毎回集まるイベントは日本広いと言えどもここぐらいでわ?って、毎回思います。

しかし県外ナンバーも本当に増えましたね。

最初は走り屋が多かったですが、最近は多種多様の車が来る。

これも楽しめる一つですよね。

ジャンルが色々あると、新しい発見もあったりするものです。

ざーと画像紹介していきますね。


NSX♪このヘッドライトは後期だっけ?

今でも乗りたい1台。でも、高いのでとても乗れまてん。。。

ZとポルシェGT3


インパラ♪

メルセデス♪

458イタリア

セラとビート♪

アヴェンタドール

ダットサン♪

Z33♪今でも好きだな。

SL

ポルシェ♪かっこよかったなぁ。

ZR1 が

2台も♪

迫力満点ですな♪

音も素晴らしかった♪

日本の旧車♪

アメリカの旧車♪

どれもこれも素敵でございます。

オーディオフルキッカーのリッジライン♪

アマニフォージド履きのFX♪

カッケーでございます♪

着地ハイラックス♪

VIPな車両

凄いキャンバー♪

ワイドボディーの2台♪

86とZ


ワイドボディのM3

ロールバーも入ってて素敵です。

24インチ履きチャージャー!

コルベット♪

皆さまお疲れ様でした♪

2時間ほど見て回って・・・そのまま次の予定に。

その話ままと後日にでもね。

さー、今日も頑張って行こう!


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。