シルバラード君入院の巻 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

まずはこの子を朝一出します。
外の空気吸わせるのどれぐらいぶりかってぐらい日の目浴びない子。
早く色々やってあげなきゃな。
まだナンバー無いので当然積載車でGo!
会社に着いたらメンテの為インパラコンバーを降ろします。
降ろすと言っても、長いはデカイは、、、
ウチそんな広く無いので結構大変なのです(笑)
無事降ろして一息ついた。。
これだけでも結構な難易度(笑)
時間に追われてる時は絶対やりたく無い作業。。。けど、もうやらないと駄目な所まで追い込まれましたので(笑)
今度はマグナム積んだトレーラーを1番奥に入れます。我ながら感心したw
だって車庫入れ出来たんですもんw

インスタにも書いたけど、トレーラー本当に難しいのですよ。縦列駐車とかトリッキーな車庫入れは本当難しい。。。
でも、一発で入れれて気分もスッキリ!
もちろん当たったら困るから、こまめに降りて場所の確認は何度もしましたけどね。ぶつけるぐらいなら細かな確認ですよ。いや本当に。
車の置き場所も少しチェンジ。
トレーラー載せたらただでさえ大きなマグナムが更に大きく見える。。。
そんなこんなしてたら、気がつけば2時。。。

仕方ない。。。myブームなうどんだ。
うどん食べたらシルバラード乗って出かけます♪
いい加減この車の大きさにも慣れてきた。
普通に最近走れます(笑)

油断するとキャッツアイ踏むけどねw
そして珍しいツーショット撮って、シルバラード君は入院します。
このお正月期間だけね♪
からのー、別のトラック乗って帰ります。
アメ車トラックじゃなくて、ジャパニーズトラックね♪
そして今日は始発でGo!!!
マジ寒いな。。。
さー今日も頑張っていきましょう!!!

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd