今日はSL君ドナドナされました。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

こんばんわ!

やるかやらないか・・・・その2つに1つの僕です。

なので、今はブログやるってだけです。。。この気まぐれがいつまで続くか・・・

僕もわかりません♪←なんの自慢にもならんw


さて、昨晩引き上げてきたサーフ君。

原因はオーバーヒート。

要因は色々あるとは思いますが、パイプの劣化などですね。

早めに修理してお返しします。

今しばらくお時間をください♪

サーフ君修理入れて・・・

走ります!!!小雨の中走ります!

で、100キロほど移動して次はこの子を引き上げます。

レクサスRX ハイブリッド♪

距離も浅めのフルオプション!いい車ですね♪

静岡県中部?東部?で、引き上げてとりあえず会社戻ります!

晴れてきた♪

もー走りまくりですが、ドライバーは座ってるだけ、、、でも、不思議とお腹は減るようです。

そして、利益でなくてもお腹だけは減る。

この負のサイクルなんとかできないものかねw

まー、食べてる時はほんと幸せって思えるんだけどねw

そして会社戻り、積載車から下ろそうと・・・・う、、、うん。

まさかのハイブリッド君バッテリー死亡。。。

ボンネット開ける・・・

カバーだけで・・・ポカーンとする。

とりあえずどこに何があるか全くわからん(←大丈夫か?おいw)

わからない時はグーグル先生に聞くか、その時に電話してる人に無理やり聞きましょうww

僕は電話かかってきた、車屋さんに聞きました(笑)

聞くは一時一旦の恥、聞かぬは末代一生の恥 ってな♪

毎回恥ばかりかいてるけどねwww

高級車って感じですね。

前の型ですが・・・十分だよねぇ。

RX在庫で置いたら売れるかなぁ・・・・。

いや、こんな素敵な車はうちでは売れないだろうな。。。w

ほら、もっと個性が強いっていうか・・・・

なんていうのかな?

アクが強いっていうか・・・わかり易い車というか・・・・←様子するに自己満足在庫w

で、RX君を下ろしてまた走ります。

とにかく今日1日は、作業時間より積載乗ってる方が長かった。

てか、最近そんなんばかりかw

そして、赤兄弟の長男・・・

今日でお別れです。

積載に積みます。。。。?

だめ!w

リップ当たるってことでケツから積みますw

いやー、かっこいいと思うんだけどなー。


中々このセンス理解してもらえなくて・・・・

問い合わせほぼなかった1台でした。。。悲

でも、業者様に買い取っていただきました♪

最後に綺麗に〜♪

水も滴るなんちゃらですよ!

良い方に乗ってもらえますよーに♪

ついでに積載車も洗って・・・

なんてやってたら真っ暗に。。。汗

その後の作業は暗闇の中で行いました。。。

洗車もスッゲー半端に終わらせてしまったし・・・・

段取りの悪さ・・・相変わらずです。

そして、引き取り行きたい車何台かあるのですが、雨続きで全然いけません汗

お待たせしちゃってる皆様もう少しお待ちください。

台風が過ぎ去ったら晴れが来るかな?

どーでも良いけど・・・

ローソンのLチキ のり塩味美味かった!

終わり。。。w


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd