35歳になってお漏らししちゃいました。。。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

C3500ねw

僕は37歳なので悪しからずw

朝会社に出社したら、何やらお水が。。。。。

昨日は久しぶりに散々走ってくれたお陰で気が抜けたようです。

このC3500は、1982年に生まれたわけです。この35年間この方はどのように働いて来たかはわかりませんが、今はこの日本にいるわけで♪

実際下回りもこの年式にしては綺麗なんですよ。整備が行き届いてたかどうかは・・・ですが、ブッシュ類なども新しいのに変わってたりしてるので、白人のおじいちゃんが大切に使っていた。そんなイメージいます。

まぁ・・・入ってたCDは思いっきりメキシカンミュージックでしたけどねw

なんだろ・・・イメージはイメージで思っておきましょうw

まだまだ整備もしなきゃ♪

欲しいって声もちら・・・ほ・・・ら・・・・。。。。特にありませんw

今のところ1件だけですねw

この時代にフルサイズ、7.4リッター乗りたいと思うツワモノ待つ!

赤SUV3兄弟はある意味僕のコレクション♪

色々な意味で本当に憧れていた車達ですしね♪

さて、話代わり・・・・

Z33

の、お話でもしましょう!

もう忘れ去られているかと思いますが、この子も在庫君です♪

やべ・・・走行距離見えねーじゃん・・・

この車は7万7千キロの車です。

今更Z33はちょっっと・・・そんな事思う方もいらっしゃるでしょう!

そう思うってことは、型落ちだし、年式も古いし・・・

それよりも何よりも、今更この車だと、モテない。。。そう思うでしょ?


まー、モテないよねw

そりゃノーマルで乗ってれば、モテませんよ。

カスタムしてごらん?

女の子はもっと寄って来ません←

近寄ってくるのは、いい感じのmen'sばかりです!

でも、いいんです(←無責任w)!このAT全盛の時代にMT乗りましょうよ♪

中には変わった子が振り向いてくれるかもしれません(注・一般論であり、特別Zが嫌いなわけでは御座いません)。

これと言って、セールスポイントのないシルバーのZ君。

うん、どこにでもある車でございます(๑╹ω╹๑ )←営業下手

やっベー、スッゲェー速い!

って、わけでも御座いません。

乗っていて楽で楽しい車ではあります♪

峠を攻めたいんだ!って、方にも大丈夫ですが、、、本当に速さをそれなりお金使わないと難しい車かもです。

これでも一応車雑誌編集部上がりですから・・・

いや、違う。今も雑誌作らせていただいております。

次号の某雑誌発売は11月に予定です(←軽い告知w)

特別綺麗ってわけでも御座いません。

ブレンボもついてます。

でも、ホイールはガリっています。

でも、でも・・・・

ボディキット組みます。ホイールも変えます。

なんなら色も変えます。

Zのボディキットといえば・・・これですね♪

誰もが知ってますね♪

ボディキットあんまり好きではないんですが、これは好き♪←なんだそれw

でも、食べ物の好き嫌いはありません。人間の好き嫌いは激しいです・・・。

って、そんな話はどーでもいいw

つーかね、そろそろ手をつけないと!って、思って動きだしたんですが久しぶりに乗って(オークションで購入したのは春頃w)

気がついた。。。

ハンドル右下見ると純正ETCついてますよね。

ハンドル左側見ると・・・・

社外ETCが張り付いてる。。。。

うーん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいっか(笑)

と、一度家に帰るも気になって仕方ない。

なぜか変なところだけ拘りたい。。。

一度家に帰るが、、、また会社戻ります。

時刻は8時過ぎ。。。

ほい!純正のETC外してみました♪

ふむふむ

ほうほう。。。

まー、一応色々みてわかったので、明日チャレンジしてみよっと。。。

って、明日そんな時間あるかな???汗

最近なんか妙にバタバタしている。

仕事は段取り8割と言いますよね。

行き当たりばったりの僕には・・・てへ

まだまだやりたい事死ぬほどあるんだけどなぁ(汗)

東京にも行かなきゃだし・・・、

そんなこんなで今日はもうおしまい!

明日も雨なのかな。

嫌だなー。。。

唯一雨で嬉しいことは・・・・。

スッゲー頑張って磨いて、コーティングかけた車が綺麗に撥水してくれること(笑)

これはなんか嬉しいよねw

理解できる人数人はいるはずw

って、帰宅。

さて、のんびりしますかね。。。

の、23時。。。

一本の連絡が。。。緊急出動の連絡!

慌てて積載車乗って、レスキューレッツゴウ!!!!

やーん、今日は何時間労働だろ♪

。。。貧乏暇無し・・・まさにこの事!

保険からカスタムまでなんでもご相談くださいな♪以外に普通な事もやってます(いや、むしろ普通な事が多いw)

いいね!この忙しさ!まだまだ働きまっせ!明日も静岡県右から左へと走りまくります♪

そんなこんなでもう少し頑張ろ(リアルタイム日記になってしまったw)

でわ、明日また!



via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd