おいしっくす 濃厚ミルクをいただく | 管理人Kとフーちゃんの日常

おいしっくす 濃厚ミルクをいただく

管理人Kとフーちゃんの日常グルメおいしっくす



色んなブロガーさんがオススメしている、Oisixおいしっくす)さんのOisixおためしセット 購入したという記事を以前掲載 したのですが、今日はその中の牛乳をいただきました。

おいしっくす


星Oisix(おいしっくす)とは?

有機野菜や卵、無添加食品などの宅配を行う会社。

健康にいい食品のインターネット通信販売事業
健康にいい食品の店舗宅配事業(牛乳宅配店ルートなど)
こだわりスイーツのインターネット通信販売事業

などのサービスもある。




黄色い花Oisix(おいしっくす)のココがスゴイ!


あなたの代わりに探してきます

・ 作った人がはっきりわかる食品
・ 有名店といっしょに作った限定商品
・ 新鮮で安心な産地直送品
・ ふぞろいで市場に出ない野菜もお求めやすい価格でご提供しています


ご注文いただいてから収穫しています

・ 野菜やフルーツは注文をいただいたあとで、生産者が収穫しています
・ お米は精米したてをお届け
・ 「商品到着時にいちばんおいしい」、にとことんこだわります


食べやすくしておきました

・ 鮮度に自信があるからカット野菜がお届けできます
・ 忙しい人にこそ楽しく食べてほしい、こだわりのお惣菜
・ レンジ対応のお弁当おかずもいっぱい


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



私が購入したのは、おためしセットミニ!1980円送料込みです。

おいしっくす 口コミ

星飲んだ。


さて、朝ごはんに飲んでみましたよ。

おいしっくす

おいしっくす

いつも、飲む牛乳とは違う味がしました。

なんだろう・・・・アーモンド入れた?みたいな濃厚で香ばしい感じ。

でも、濃厚な牛乳にありがちなクセがなくて、飲みやすいです。
(私は牛乳大好き!なんで、クセがあってもOKなんですが。)


殿堂入りのわけが、わかりました。美味しいですね、これ。
牛乳のレビューなんて、正直難しいなぁ、書くことないなぁと思っていたのですが、こんな風に味が違うのは、結構意外でした。一度試していただきたい。



ソフトクリーム福ちゃん3.6牛乳とは?


■福島県産の新鮮な生乳のみ使用

牛乳本来の甘みがあるのに後味がすっきりしているので、毎朝飲みたくなる牛乳です。そのおいしさの秘密は、地元の農家さんから絞りたての牛乳を仕入れているから。
福島の豊かな自然のなかで育った牛の牛乳のみを使用しています。地元の工場で製造しているために搾乳から製品になるまでの所要時間が短く、新鮮な風味をお楽しみいただけます。

「デンマークヨーグルト」のベースになっている商品です。125℃2秒間の殺菌処理をしています。


■福島で愛される牛乳

製造者の福島乳業さんは、昭和45年の創業以来、福島県内の学校給食に牛乳を提供しており、地元の子どもから大人にまで愛され、支持されています。

現在、福島の約1/4の子どもが福島乳業さんの牛乳を飲んでいるそうですよ!




おいしっくす

朝ごはんが豊かに!




おいしっくす


おいしっくす 商品レビュー一覧

おいしっくす おいしっくす おいしっくす おいしっくす


おいしっくす おせちレビュー一覧
おいしっくす おせち 口コミ おいしっくす おせち 口コミ 管理人Kとフーちゃんの日常 管理人Kとフーちゃんの日常