おいしっくすのお試しセットを買ってみました | 管理人Kとフーちゃんの日常

おいしっくすのお試しセットを買ってみました

管理人Kとフーちゃんの日常グルメおいしっくす



色んなブロガーさんがオススメしている、Oisixおいしっくす)さんのOisixおためしセット を購入してみました。ずっと気になってたんですよね~コレ!

おいしっくす 口コミ

星Oisix(おいしっくす)とは?

有機野菜や卵、無添加食品などの宅配を行う会社。

健康にいい食品のインターネット通信販売事業
健康にいい食品の店舗宅配事業(牛乳宅配店ルートなど)
こだわりスイーツのインターネット通信販売事業

などのサービスもある。




黄色い花Oisix(おいしっくす)のココがスゴイ!


あなたの代わりに探してきます

・ 作った人がはっきりわかる食品
・ 有名店といっしょに作った限定商品
・ 新鮮で安心な産地直送品
・ ふぞろいで市場に出ない野菜もお求めやすい価格でご提供しています


ご注文いただいてから収穫しています

・ 野菜やフルーツは注文をいただいたあとで、生産者が収穫しています
・ お米は精米したてをお届け
・ 「商品到着時にいちばんおいしい」、にとことんこだわります


食べやすくしておきました

・ 鮮度に自信があるからカット野菜がお届けできます
・ 忙しい人にこそ楽しく食べてほしい、こだわりのお惣菜
・ レンジ対応のお弁当おかずもいっぱい


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


星さっそく 開封してみる

ダンボールの箱を開けてみると・・・


じゃじゃ~~ん♪

おいしっくす 口コミ
*実際はそれぞれ丁寧に梱包されています。この写真は分りやすいように梱包を1つ1つはずして撮影しました。


今回、私が購入したのは通常のおためしセットではなく、おためしセットミニです(笑
とりあえず体験してみようという事で・・・。

通常のお試しに入っている、美味しそうなバナナやトロリとろける白ナスにも興味あったから迷った~。


◆セットに入っている食材の量や種類、産地などはOisixおためしセット のページでご確認ください。



↓おためしセットはどれも、少し割引してくれて、さらに送料なども引いてくれます。
という事で、私が頼んだおためしセットミニ1980円ぽっきり

おいしっくす 口コミ



届いた当日、美味しそうな外見に我慢できず、トマトからいただいてみました。

トマトは↓のように町村さんに包まれていました。

おいしっくす 口コミ

おいしっくす 口コミ

最近フルーツトマトとか、ミニトマト(アイコトマト)ばかり食べていたので、さっぱりとして爽やかな味が逆に新鮮でした。

こういうのももたろうトマトとかの種類?(違うかも)
この種類にしては、かな~~~~り甘い!そして爽やか。

説明にあったとおり、揚げ物などと一緒に食べるのがおすすめですね。


運動したあとでいただいたので、バクバクと一気に食べてしまいました。


おいしっくす 口コミ

色々ザックザクと新鮮で安心な食材が1980円で楽しめる。
届いたこのダンボールこそ、「宝箱や~~~~」って感じ。

ちょっとワクワクするお取り寄せでした。




このほかの食材についても、1つ1つ記事にしていくつもりなのでお楽しみに!



おいしっくす 商品レビュー一覧
おいしっくす おいしっくす おいしっくす おいしっくす

おいしっくす おせちレビュー一覧
おいしっくす おせち 口コミ おいしっくす おせち 口コミ 管理人Kとフーちゃんの日常 管理人Kとフーちゃんの日常

トマト 関連記事一覧
トマト専門店 管理人Kとフーちゃんの日常 管理人Kとフーちゃんの日常 管理人Kとフーちゃんの日常