仕事場 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

5月17日(木)

 

今月頭にサンパウロに異動して今のビルに移ってきたばかりですが、

私の席を置くことになったグループ会社の事務所自体がここに移動してきたばかりでまだあちこち大規模に工事中。

7月までの間に3度ほどフロアーを変わることになります。

 

とりあえず今週からこのフロアー。

会社の方針もあり親元のグループ会社の中に私1人デスクを設けてあります。

 

業務内容は変わらないけど、日本語通じない、全然知らないブラジル人しかいないオフィスなんて初めてで新鮮です。

 

この会社での社歴は他の人よりも長い方ですが、今週は誰ともしゃべってない。。

人見知り力発揮中KRANK