Radisson Paulista | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

5月4日(金)

 

仕事後、取引先ホテルのハッピーアワーがありました。

昔から出張者方に定評のあるPaulista Plazaがこの度Radisson Hotel Paulistaになったので、そのお披露目も兼ねて取引先お客様や旅行社が呼ばれました。

 

お部屋も見てみましたが、ホテルブランドがかわっても少しずつ客室などをリフォームしている程度で全部ががらりと変わる訳ではないようです。

 

客室がモダンな雰囲気に。

 

ツインタイプ。

 

 

以前は全室にバスタブがありましたが、一部のカテゴリーではバスタブを取り除きシャワーブースだけになります。

 

 

シャワーブースになったお部屋。

 

 

白を基調としておりすっかりイメチェンコロン

 

 

アメニティーも変わってます。

 

 

 

立食でちょこっと飲んで食べて解散しましたグー左