ムケッカ料理教室ふたたび | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

4月24日(火)

 

何年ぶりでしょうか。

サンパウロのブラジル料理レストランNa Cozinhaにて仕事でブラジル料理教室を開催いたしましたブラジル

先日カルロスシェフと打ち合わせをし、早速の企画実施。

 

再開1回目はやはり王道のムケッカ。。。

 

 

 

おかげ様で満席となったため、急遽追加で2日後の26日にも同じ回を設けました。

カルロスシェフによる日本人の為のブラジル料理教室を始めて早10年。

シェフが作り方を教えてくれ、私がそれを日本語で解説。お互いに阿吽の呼吸で進行します。

 

エビたっぷりのムケッカ、完成

 

 

おいしく出来ました♪

 

今回は2日間。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたl