情熱アルゼンチンタンゴ | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

4月19日(木)

 

ガイドさんと代理店の方と食事後はせっかくなので、と私がまだ行ったことのないタンゴハウスにご案内していただきました。

私自身は初ですがうちのボスはタンゴはココがお気に入り。

 

旗El Viejo Almacén

http://www.viejoalmacen.com.ar/

Av. Independencia 299, C1099AAC CABA, Argentina

 +54 11 4307-7388

 

こじんまりとした規模の店内。

 

最前列のど真ん中の席を用意してくださいました。

 

一番前の席なのでダンサーさんの表情はもとより、華麗な足裁き、身のこなし、ほとばしる汗を浴びるくらいの迫力を感じることが出来ました。

 

 

指の1本1本どこをとってもさすがプロ。

 

 

 

このゾクゾクとくるタンゴの音楽と、キレッキレの情熱タンゴ。

素晴らしすぎますl

 

 

こんなに狭い舞台でめくるめく繰り広げられる情熱感、さすがアルゼンチン。

 

 

有意義なブエノスアイレス最後の夜となりました!!

 

ブラジルのお隣なのでまたそのうち来ます~キラキラ