カフェメンバーと@恵比須 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月6日(月)

ブラジルからユウコちゃんが一時帰国中なので、仲の良かった中田カフェメンバーで集まりました@恵比須



恵比寿駅にほど近いワインの飲めるお店ですが、場所が非常にわかりづらく、高架下の細い路地にある何の変哲もない小さな雑居ビルの裏口から入るのです。
ほんとにこんなところにレストランがあるのか?!ってとこです。

中はJazzのかかるオシャレなバルでした音符









ユウコちゃんと中田カフェのお兄さん。




始めはみんなでちびちびとやっていたのですが、後からもう1人参加。
この方、中田カフェでもお会いしたのですがスゴイ方なんです。
ちょくちょくファーストクラスで世界を旅行されており、各国の著名人とお友達だという大物。

ここから高価なスパークリングワインやワインを何本も開けさせてもらいましたキラキラ
ゴチです!

このワイン、チリで私も訪問したワイナリーLapostolleのもの。
ついつい嬉しくてらぶ②




中田カフェのお姉さんたちも仕事帰りに合流されました。




この後、急遽みんなでハマーに乗って六本木のクラブへと向かうことにw
車の中にはテレビ画面が6つも!!!

まさか六本木のクラブに来ることになろうとは思ってもなかった・・久々すぎる。
月曜夜ということでお客さんもほとんどいなかったのですが、我々のみリッチに大好物のヴーヴクリコを贅沢に5本も!!



私以外みんな明日普通にお仕事、ってことで深夜3時くらいに帰宅。
それぞれちゃんとタクシーで送ってもらいましたGOOD


や~軽くみんなに会うつもりだったのに、思いもかけず違う世界に浸ったひと時でした。
すごい世界もあるもんだなキラキラ