ブラジルからの来客 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月5日(日)


ブラジルでお世話になっていた社長のお母さんと息子さんが実家に遊びに来ました!
この日は台風上陸で大変な天候でしたが他にタイミングがないということで嵐の中の訪問になりましたキラキラ
社長のお母さん「かつこさん」にはブラジルで大変お世話になっており、3年ほど一緒に住まわせてもらってました。
ブラジルではいつも洗濯や料理をしてくださったりサポートしてもらいました。
ブラジルのお母さん的というかおばあちゃん的存在ですきらきら!!
このご恩は一生好忘れません。