サンパウロ 『ドバイへ』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

9月7日(日)

エミレーツは深夜1時半の出発。
眠たい時間帯なので機内でもしっかりと寝られそうです。

新しいターミナル内は中も充実してました。
しかしスタバで頼んだシンプルなアイスコーヒー、ブラジルだといつものことですが15分ちょい待たされ最後の最後までイライラ。お客さんもゼロなのに!
「本日のコーヒーに氷を入れるだけなんだけど!!!!」と言ってもちんたら。

こんなことでイライラさせられるのもこの先しばらくないか、と思うと最後の我慢デス。


さて、今回。
通常ならドバイで乗り継いで日本に帰国、となるのですが・・
ドバイで2泊ステイしてドバイ観光キラキラ



サンパウロからドバイまでは満席でした。



機内サービスのアルコールは無料なので白も赤も注文にこ

機内食1回目は朝食みたいな。



途中で配られた軽食。



機内食2度目。

私はチキンチョイス。



ハハはビーフで。




そんなこんなしているうちにあっという間のドバイ到着!